2024年7月12日金曜日

7月 八寿学級「名曲鑑賞会🎵」& 続グリーンカーテン

 こんにちは!

八田公民館 職員S見でございます(^^)/

みてください~~!!

グリーンカーテンプロジェクト2024✨

屋根まで届いております~~(((o(*゚▽゚*)o)))
”緑のカーテン”らしくなってきてますよね✨

種からの成長過程は →コチラ← からご覧ください!

日陰ができて、涼しくなるから、クーリングスポットとしてもバッチリですよん💨


さて、ここからは7月9日(火)に行いました八寿学級のご報告をさせてください!

今回は「名曲鑑賞会」と言うことで、八田校区にお住まいの堤田さんに機材などを搬入して頂きました✨

左右のスピーカーは堤田さんの手作りなんですよ✨


そしてプレイヤーも立派です!!
いつもありがとうございます。


堤田さんが持って来てくださったレコードも沢山ありましたが、集まったみなさんがご持参されたレコードやCDもかけて頂きました~💗

ためつすがめつ・・・👀✨

みなさん、レコードをキレイに保管してあって、S見も記念に少し触らせてもらいましたー!

レコードって、かすかにパチリパチリと素敵な音が聞こえますよね~


ゆっくりコーヒー☕を飲みながらトータル30曲ほど。
みなさんそれぞれリズムをとったり、口ずさんだり🎵
懐かしい~とおっしゃっていました😍


堤田さんのレコードを大切に扱う姿も印象的でした。

また次の機会もお願いしたいですね~💗


では、今回のブログはここまで!

ご覧いただきありがとうございました。

また(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿