2019年8月2日金曜日

そうめん、流しちゃいました‼

7月28日(日) 《みんなの広場》でそうめん流し&ゲームを開催しました。
お子さんは、お手玉ビンゴ、カードめくりゲームの後に釣りゲームでのカップと割箸をゲットしてもらい、そうめん流しへ進みます。
天気が良かったので、そうめん流しの上にテントを張って準備万端!熱中症対策もバッチリ✌
館長(5段目写真の赤Tシャツ)もせっせと、そうめんの流し係でがんばりましたよ。
小さなお子さんから大人の方まで、流れて来るそうめんを、今か今かと箸を片手に待ち構えている姿は真剣そのもの!
皆さん大健闘の末、スイカのおまけも付いて、お腹いっぱい召し上がって頂きました。
多くの笑顔でとはしゃぎ声で楽しい一日でした(^_-)-☆







0 件のコメント:

コメントを投稿