2024年3月3日日曜日

八寿学級「 簡単!キレイお出かけメイク講座 💄」

 こんにちは!

八田公民館 職員S見でございます(*^^)v


♪ きょ~うは 楽しい ひ~な~祭り~ ♪

いきなり歌いましたw
この記事は3月3日に書いています🎎✨

先日、めちゃくちゃかわいい雛飾りを見せていただいたので、お披露目しちゃいます💗

ご覧ください✨✨✨美しい!!
なんと、糸まりの雛飾り🎎なんです✨

制作は、昨年10月にも八寿学級でお世話になった 土田先生です😍
10月の様子は →コチラ← をクリックしてご覧ください!

作品自体はもう公民館にはありませんが、ちょっと素敵だったのでブログでご紹介させていただきました!


さて、お次は3月の掲示板でーす✨

かわいいマカロンちゃんです💗

ホワイトデーに向けてS見がアピールしているわけではないですよ!

( ´艸`)うふふ💗


春らしくてかわいいですよね~

良かったら見てみてください。


そして、2月27日(火)に行われました八寿学級「 簡単!キレイお出かけメイク講座 」のご紹介をいたします!

みなさんご興味ありますよね~
無料だし!笑
キャンセル待ちも出たほど、お申込みをたくさん頂きました!

講師には花王グループ カスタマーマーケティング(株)より高山 由紀 先生にお越しいただきました✨

ご覧ください!このキラキラしたメイク用品😍


あの有名なメークアップ商品がずらりと並んでいます!!

女優の石原さとみさんがCMしてますよね!
「ひと塗りで完成👀✨」って言ううやつ~~!!

これはトキメキますね!!

大きい画像で説明してくださったのでとても分かりやすかったですね!

普段のスキンケアの仕方から始まり、日焼け止めや下地の塗り方まで、細かく教えていただきました✨


ベースメイクやファンデーションは、そもそも種類がたくさんあって、どれを使っていいのかわからない方にも、オススメのタイプや使い方を教えて頂きました!

眉毛の書き方を実践です!
お一人、参加者さんからモデルになっていただいてみんなでお勉強📝

メイク道具はすべて借りて使えます!!

嬉しいい\( 'ω')/

テンションあがりますよね~!
アイメイクやチークなど色々な色をお試し😍

皆さん、いつも以上にお美しくなられて、めちゃお得な講座でした!

人気だったのでまた機会があったら、来ていただきたいですね!!


では、今回のブログはここまで。

ご覧いただきありがとうございました!

またヾ(≧▽≦)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿