2023年10月24日火曜日

日曜サロン 八田のひだまり 「 懐かしの名曲鑑賞会🎵 」

 こんにちは!

八田公民館 職員S見でございますヾ(≧▽≦)ノ


怒涛の忙しさだったランタン祭りを終えた翌日、八田公民館では日曜サロン 八田のひだまりが行われておりました~!

今回は「 懐かしの名曲鑑賞会 」と言うことで、八田校区にお住いの堤田さんにレコードプレーヤーや手作りスピーカーなどの機材を持ち込みでしていただきました!

笑顔がステキ✨堤田さんです!

今回は、お家に眠っているレコードやCD・カセットなど聞きたいものを持って来てくださいとお知らせしていたのですが、古いレコードなどは手放してしまった方が多かったようでした。

堤田さんやご来場の方々がお持ちのレコードをかけていただきました!

スピーカーから流れる音は迫力があって、自宅で聞くのとはやっぱり違いますね~!

お菓子とコーヒーをテーブルにご用意💗

昔懐かしいメロディをたっぷり味わっていただきました~🎵

サンバのリズムで体が動き出す方も😍

知ってる歌が流れると、みなさん口ずさんで肩を揺らしていらっしゃいました。

帰りには「とっても楽しかった」「またやってほしい」とのお声をいただきましたので、また機会がありましたら堤田さんにお願いしましょうね~💗

では、今回のブログはここまで!
ご覧いただきありがとうございます。

また(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿