2021年6月27日日曜日

7月です!!


こんにちは!

八田公民館 S見でございます(^^)/

緊急事態宣言も終わり、少しづつ公民館も始動しはじめました!

皆さまのお出迎えの準備です!

ちょっと早いけど、7月7日は年に一度のいつものイベントですよ~💗


\\ じゃーん //
// 笹の葉~ \\

言わずと知れた七夕飾りでございます。

となりに立っているM室館長と比べてください✨


天井でぐにゃっとなるほど大きいのです💨

笹が大きすぎて飾りが少なく見えるんです!笑


短冊とこよりを用意しております✨

願い事を書いて飾ってください!


願い事、叶うといいですね~💗

お家で作った飾りなど、ありましたら一緒に飾り付けてください!

紫陽花と一緒に…📷✨


そして、外の掲示板も七夕仕様になりましたよ~

どうですか~✨

ガラスに反射してしまってますね💦


噂のふたりもいますよ~😍

いつもより多めにキラキラしております!


お近くを通った折には立ち止まってご覧ください!

それではご覧いただきありがとうございました。

また(*^^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿